Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

The・岩

前合唱部に友達が居ないと書きましたが、今回の合唱部旅行はバンドキッズも一緒なのでこの旅行ではほぼバンドキッズと行動しています。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日は

 

f:id:chu_ron:20170429145334j:image

 

こんなミドルオブナッシング、ミドルオブノーウェアなところにある学校で合唱とバンドの演奏をして。

 

 f:id:chu_ron:20170429145426j:image

 

恐竜博物館に行って。

 

 

f:id:chu_ron:20170429145506j:image

 

岩を見て。

 

f:id:chu_ron:20170429145526j:image

 

岩を見て。

 

 

f:id:chu_ron:20170429145550j:image

 

口の部分に展望台のある恐竜に登ろうとしたら時間がなくて登れなくて。

 

一旦ホテルに帰って。

 

f:id:chu_ron:20170429145636j:image

 

夜ご飯はカルガリー市内でスパゲティを食べて。

 

なかなか塩辛くて水を頼んだのに来なくて。

 

 

f:id:chu_ron:20170429145724j:image

 

ビルを見て東京を思い出しながら、

 

f:id:chu_ron:20170429145742j:image

コンサート会場に行って。

 

ものすごい声量の人が居てものすごくリスペクトして。

 

演奏と歌を聴きながら、

 

なんだかんだ言ってカナダの高校生生活楽しんでるじゃん。

 

と思って。

 

ホテルに帰りました。

 

本当に、あんな悪夢とまで言っていた合唱部旅行、めちゃくちゃ楽しんでます。

 

よかった〜。

 

 

ではまた。