
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

初バン

カナダの高校生は人前で平然とイチャイチャするので(日本の高校生の約3倍)目のやり場に困ります。まだ2年目なのでそのうち慣れるでしょう。

こんにちは。


ミラーボールちくわです。


今日は合唱部旅行4日目。

 

3日間泊まっていたホテルを離れ、カルガリーからバンフに向かいました。


バンフはこんなところ。

f:id:chu_ron:20170430124606j:image
またしても山山山です。


あと雪。

f:id:chu_ron:20170430125707j:image
バンフに来たのは観光だけが目的ではありません。


今日は合唱部旅行最後のコンサートをしにバンフに来たわけです。

 

 f:id:chu_ron:20170430125623j:image

 

ツアー最後の演奏ということでバンドキッズたちの演奏も心なしかいつもより力が入っていました。

 

 

演奏と合唱の後はバンフで観光。

 

f:id:chu_ron:20170430130108j:image

 

 

バンフはカナダ版竹下通りみたいな感じで、人がわんさか居ました。

 

 

写真は撮って居ませんが日本語の標識もあったりしてさすが観光地です。

 

 

そんなバンフの観光を終え、次のホテルへ。

 

f:id:chu_ron:20170430130339j:image

スリーバリーギャップというホテルで、

 

なんと人口のゴーストタウンがあります。

f:id:chu_ron:20170430130427j:image

 

 f:id:chu_ron:20170430130652j:image

 

 このゴーストタウンについてはまた。

 

今日もなかなか楽しかったですね。

 

 

 

ではまた。