
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

衝撃の月曜日

f:id:chu_ron:20170502141222p:image

 

やっとインスタグラムを始めました。よろしくお願いします。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日はツアー終わってから初めての学校。

 

溜まっていた宿題、溜まっていたテスト。

 

そんなことを思いながら戦々恐々と学校に行きました。

 

 

が、

 

 

テストも無く、そこまで溜まっていた宿題もなく、今日は普通に楽な日でした。

 

 

マーケティングクラスではポスターが出来上がりましたし。

 

 

f:id:chu_ron:20170502141513j:image

 

かっこいい…!!

 

 

ですがそんないい日にも何かしら欠点はあるもので。

 

f:id:chu_ron:20170502141553j:image

 

ツアー最終日にスリーバリーギャップのホテルで買ったこの旅行唯一のおみやげが。

 

 

f:id:chu_ron:20170502141631j:image

 

賞味期限が2015年で切れていたのです。

 

 

激震。

 

 

衝撃。

 

 

しかも写真を見てわかる通り開けた後ですからね。

 

せっかくみんなにおみやげを買ったのに賞味期限が2年前ってかなり衝撃的ですよ。

 

1人の友達はそれを知らずに食べてしまいましたし。

 

 

もう本当に衝撃で。

 

悲しくて悲しくて。

 

バンフで買えばよかった、そんな思いがグルグルと頭の中を巡りました…

 

みなさんもおみやげを古いホテルなどで買うときは賞味期限を見ましょう。

 

 

多少高くても賞味期限が切れていないものを選びましょう。

 

ミラーボールちくわからの忠告です。

 

 

ではまた。