Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

カレーと会社

最近始めたインスタグラムがなかなか楽しいのでやめられません。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

 

今日は火曜日ということで朝から合唱部の練習でした。

 

 

ツアーの後にもかかわらず…

 

心なしかみんなグダグダだった気がします。

 

知らない曲を歌わされましたし。

 

そんな今日はついに会社の初セールス前日。

 

今日と明日はめちゃくちゃ仕事しないといけないのですが。

 

 

こんなときにマーケティングクラスの先生が宿題を出しやがりまして…

 

仕事しなきゃいけないのに宿題をやらされるというわけわからない状況に陥ってしまいました。

 

 

今日のクラスタイムは宿題やってたら終わってしまったので明日に賭けるしかありません…

 

 

私たちのネックレスは売れるでしょうか…

 

 

f:id:chu_ron:20170503231314j:image

 

そんな心配をしながら、今日はカレーを作りました。

 

 

 カレーを作る時間を有効活用できないもんですかね。めちゃくちゃ時間かかるんですよカレーって。

 

 

でも美味しかったのでモーマンタイです。

 

 

ではまた。