読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

初セールス!

あ〜!!!!!!!

 

 

ポンデリング食べたいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いきなり絶叫してすみません。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

ポンデリングが食べたいんですけど、この気持ちわかります?

 

日本にいる頃は

ポンデリングなんていつでも食べられるし。百円セールまで待ってもいいけどどうしようかな〜

みたいな贅沢な気持ちでいましたけど、

 

 

今は完全に食べたくても食べられない状況にいますからね。

 

汁そば、ポンデリング

 

 

ミスドがカナダにあったら。

 

そんな妄想ばかりしています。

 

 

 

さて、今日は会社の初セールス。

 

f:id:chu_ron:20170504143226j:image

 

インスタグラムにもアップしましたが、

このネックレスを10個ほど売りました。

 

 

一個5ドル。

 

 

写真の通り私も買いました。

 

お客さんなんて来ないんじゃないか…というネガティブな気持ちもありましたが、ネックレス自体はクールな商品なので、お客さんが想像以上に来て大忙しでした。

 

 

なお、セールスパーソンを私以外の人間に設定していたはずなのになぜか私が全部の応対をさせられました。

 

社長なのに…

 

 

次からは社員達に応対をさせます。

 

1人は無理。

 

でもなにより商品が売れたのがものすごく嬉しいです。

 

そんなこんなで、なかなかいい日だったのではないでしょうか。

 

次のセールスも頑張ります。

 

ではまた。