読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

映画ネタの日

May the 4th be with you...

 

 

こんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は5月4日。

 

 

May 4th。

 

メイザフォース。

 

フォースと共にあらんことを。

 

 

ということで、みんなMay the 4th be with youと口にしていました。

 

しかも今日は物理の先生の誕生日。

 

物理の先生の名前はファース。

 

ということで。

 

メイザフォース、(force)

 

メイザファース、

 

メイザフォース。(4th)

 

こんなダジャレを三連続できちゃう日でした。

 

 

そんなこともあって、今日は少し映画ネタの多い日でした。

 

 

メイザフォースもそうでしたし、

 

サングラスをかけた体育の先生がターミネーターに89パーセントぐらい似ていましたし。

 

 

 

さて、そんな今日はバドミントン部最後の練習でした。

 

 

もうバドミントン出来なくなると思うと寂しいですね…

 

最後の練習ということでみんなでトーナメントをしたのですが私は一番先にやられました。

 

精進あるのみ…

 

 

 

f:id:chu_ron:20170506002830j:image

 

今日の夕飯です。

 

ホワイトスポットの牛サンド。

 

美味しかったし今回はまつげも入ってなかったので大満足です。

 

 

明日から三連休!

 

楽しみですね。

 

 

ではまた。