読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

えっ!まさか!?

明日友達の家にお泊まりをする予定だったのがおじゃんになってしまい落ち込んでいます。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日は学校が休み。

 

金曜日ですがお休みです。

 

 

そんな、宿題を終わらせるのにもってこいな日にもかかわらず、

 

 

 

 

ゲーム実況を観て1日をぶっ潰しました。

 

 

 

 

私には休日を与えない方が良いのでは?

 

 

そんな気持ちさえ芽生えるほどです。

 

 

今日は朝9時に起きて、

 

朝食にシリアルを食べて。

 

 

ゲーム実況を観て。

 

 

いつのまにか寝て15時になってて。

 

 

ゲーム実況を観て。

 

 

夕飯を食べて。

 

f:id:chu_ron:20170506153610j:image

 

そこからはゲーム実況は観ず、Netflixで、英語の授業で読んでいる本の映画版を観ました。

 

 

To kill a mockingbird、邦題はアラバマ物語

 

 

なんと白黒映画。

 

黒人差別をテーマにした映画です。

 

 

本では描かれている所が映画では描かれてなかったり、

 

本では描かれてなかったものが映画では描かれていたり、

 

すこし私を混乱させる映画でした。

 

終わり方もあまりスッキリするものではなかったです…

 

 

映画よりは本の方がいい感じです。

 

 

今日はゲーム実況に始まりクラシック映画で終わる、そんな1日でした。

 

 

ではまた。