
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ミーハー女子高生日記

カナダの学校を卒業するためには30時間ほどのボランティアが必要なので明日は学校にボランティアしに行ってきます。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわもといミーハー女子高生です。

 

 

言ってなかったかもしれませんが、私はものすごくミーハーです。

 

 

f:id:chu_ron:20170507150625j:image

 

ミーハーすぎてフィジェットボックス(左)とフィジェットスピナー(右)を買ってしまいました。

 

二個で50ドル。

 

決して安くはありません。

 

 

フィジェットボックスは授業中にぽちぽちいじったりするやつなのであまり休日には触らないと思いますが、

 

 

フィジェットスピナーは30ドルしたこともあって

f:id:chu_ron:20170507150829j:image

 

見事にハマってしまいました。

 

 

時間があったらくるくるさせちゃいます。

 

 

なんならこのブログもスピンさせながら書いてます。

 

 

そんな流行り物ばっか買ってしまう私ですが、

 

今日はショッピングモールに行ってきました。

 

f:id:chu_ron:20170507151015j:image

 

おやつに食べた、

f:id:chu_ron:20170507151033j:image

 

アップルキャラメルです。

 

美味しいけどめっちゃ虫歯になりそうな味です。

 

f:id:chu_ron:20170507151104j:image

 

そして昼食は中華料理。

 

あの、食べ物の写真しか撮ってないんですけど、しょうがないんですよこれは。

 

食べ物を食べる時しかシャッターチャンスってないし、やむを得ないのです。

 

f:id:chu_ron:20170507151215j:image

 

f:id:chu_ron:20170507151222j:image

 

そしてスタバのフラペチーノ。

 

今日は3時からフラペチーノが半額ということで買いました。

 

モカ味なのにコーヒーの味がしませんでした…

 

でも美味しかったので結果オーライです。

 

 

カロリー摂取の多い1日でしたが、結構歩き回ったのでプラマイゼロなのではないでしょうか。

 

たまにはこうやってショッピングモールでぶらぶらするのも楽しいですね。

 

フィジェットスピナーも楽しいし。

 

はぁ〜学校行きたくないなぁ。

 

ではまた。