読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

サゲサゲダウンだけど…?

ピアノって弾けるとかっこいいですよね。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は何もない火曜日です。

 

 

昨日も何もなかったのですが、今日はそれ以上に何もない、虚無感溢れる日でした。

 

 

何もなさがすごい。

 

特筆すべきところがあるとすれば、

 

f:id:chu_ron:20170510142548j:image

 

朝焼けが綺麗だったのと、

 

 

f:id:chu_ron:20170510142530j:image

 

物理の授業のプロジェクトを頑張ったぐらいです。

 

この物理のプロジェクトはですね。

 

 

なんかクレーンを作るやつなんですけど、

 

クレーンを作るだけじゃダメで、クレーンに原理とか方程式とかを当てはめてレポートを書かなきゃいけないという、めんどくさいプロジェクトなんですね。

 

 

しかも原理とか方程式、先生は教えてくれません。

 

自分でネット見たり教科書借りて読まなきゃいけないらしいです。

 

自由そうに見えますが、私はこういうプロジェクトが嫌いです。

 

 

なぜなら先生から直接教わったほうが理解できるからです。

 

なので一刻も早くこのプロジェクトをやめて普通に授業を受けさせて欲しいです。

 

 

先生に教わるという普通のことすらさせてくれないとはさすがカナダです。

 

でも今日の朝焼けは綺麗だったのでよしとします。

 

f:id:chu_ron:20170510143029j:image

 

今日の夕飯です。

 

 

明日はマーケティングクラスの2回目の販売。

 

学校主催の人身売買オークション(rent a grad)と時間が被っていますがお客は来るのでしょうか。

 

ちくわの運命は。

 

明日をお楽しみに。

 

ではまた。