読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

空元気でわっしょい

ヤッホーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

みんな元気してるーーーーーーーーーーーーーーー???????

 

 

 

ミラーボールちくわだよーーーー!!!うわーーーーーーーーーーーーい!!!

 

 

 

 

すみません。

 

少し疲れたので普通に書きます。

 

 

 

なぜ今日の私が空元気を出しているかというと、

 

一昨日からずっと元気がないからです。

 

朝のコーヒーを飲んでないから?宿題がいっぱいだから?それとも、授業がつまらないから…?

 

まぁ全てなんですけど。

 

いつまでもブログの中でもぐったりするわけにはいかないので今日はテンション高めで行きます。

 

ということで、

 

今日は私の会社の2回目の販売でした!!

 

f:id:chu_ron:20170511144344j:image

 

人はあんまり来なかったのですが、8個ぐらい売れたのでまぁよしとします!!

 

 

イェーーーーイ!

 

 

 

f:id:chu_ron:20170511144437j:image

 

今日の物理の宿題です!!!

 

明日までの宿題ですが明日は小学校に歌いに行くのでやらなくても大丈夫です!!

 

 

よかった〜〜!!

 

 

f:id:chu_ron:20170511144530j:image

 

今日の夕飯です!!!!!

 

 

 

野菜だーー!!!!!!!!!

 

健康!!!!!!やったね!!!!!!!!

 

 

もちろん野菜だけじゃなくてお魚とラザニアもありました!!!

 

充実した食生活最高だなーーー!!!!!

 

 

 

ではまた!!!!!!!