Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

コンサートと中華

今週もあと1日で金曜日です。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は朝から小学校にコンサートしに行ってきました。

 

f:id:chu_ron:20170512144231j:image

 

合唱部員だけが行くコンサートなのですが、吹奏楽部員と合唱部を掛け持ちしている人が結構いるので楽器も演奏してました。

 

小学校のキッズたちも私たちに演奏してくれたり、合唱してくれたり、つくづく小学校の時に合唱部入りたかったなぁと思いました。

 

私の小学校と中学校は合唱部だけ無くて、合唱コンクールとかも無かったのでめちゃくちゃ羨ましいです。

 

しかも小学校のキッズたちの合唱、私たちよりもまとまっててすごい聴きやすかったのです。

 

私たちは合唱なので1人が勝手に目立とうとすると他の全員の合唱が壊れてしまうんですね。私の合唱部にも目立とうとする人が居るので先生が度々やんわりと注意をするのですが…

 

小学校のキッズたちにはそんな目立とうとする人が居なくて、ちゃんとしたハーモニーを奏でてて本当に良かったです。

 

そんなコンサートが終わって家に帰ると、

 

ホストマザーが中華のテイクアウトを買うということでついて行きました。

 

f:id:chu_ron:20170512145114j:image

 

店内はいい感じ。

 

f:id:chu_ron:20170512145129j:image

 

もちろん味もよかったのでリピ決定です。

 

今日は朝にコーヒーを飲んだ事もあってまあまあ元気に1日を過ごすことができました。

 

コーヒーって偉大。

 

 

ではまた。