読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

初ソロと3回目の販売

ようやく土日が始まります。

 

土日といってもやらなきゃいけない事だらけなのであまり休めませんが。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は朝から合唱部の練習。

 

f:id:chu_ron:20170513151458j:image

 

このゴスペルソングのソロを先生が募集していたので勇気を出して手を挙げてみました。

 

ということで私はこの曲の一部でソロを担当することになりました。

 

そのすぐ後にソロ込みの練習をしたのですが、

 

合唱部の声って思った以上に大きくて、ソロで飛び出すためにはこれ以上大きな声を出さなきゃと思って今までで出したことないぐらいの大声で歌いました。

 

先生に褒められたのと、大きい声で歌うと気持ちがよいということが嬉しかったです。

 

そしてお昼は私の会社の3回目の販売でした。

 

今日も10個ほど売れたので順調な売れ行きです。

 

来週の販売までには全部の干支を間に合わせたいです。

 

f:id:chu_ron:20170513152039j:image

 

ということで今日の夕ご飯です。

 

ワンタンスープ。

 

昨日の中華料理店で買ってきたものの残りです。

 

私は美味しいなーと思いながら食べていたのですが、ホストマザーには油っこくて味が薄く感じられたようで、私に全部くれました。

 

中華料理ってそんなもんだしなーと思いながら全て食べました。また食べたいぐらい美味しいし。

 

ではまた。