Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

新しいもの三昧日記

財布の小銭を抜いたら、財布が考えられないほど軽くなりました。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はスーパーストアに行ってきました。

 

f:id:chu_ron:20170514160017j:image

 

f:id:chu_ron:20170514160031j:image

 

牛肉がなかなか安い。

 

1キロ11ドルって結構安いのではないでしょうか。

 

 

そんなスーパーで

f:id:chu_ron:20170514160159j:image

自画像の描かれたピアスをしながら笑っている牛のチーズを買いました。

 

f:id:chu_ron:20170514160236j:image 

 

中はこんな感じ。

 

実はこのチーズを食べたことがないにも関わらず、32個入っているものを買いました。

 

味はほぼkiriチーズ。

 

ほぼっていうかもう完全にkiri。

 

32個入りを買っておいて良かったです。

 

 その後は同じく今日買った

 

f:id:chu_ron:20170514160452j:image

 

Eggoを試してみました。

 

f:id:chu_ron:20170514160512j:image

 

ホストマザーはあまり好きじゃなかったみたいですが、私は美味しいと感じたのでまた買うかもしれません。

 

写真スキルが終わっているので美味しそうな写真が取れなかったのはお詫びいたします。

 

 

そんな新しいものづくしの朝食を終えた後はラジオ聴いたりゲーム実況観たり部屋の掃除したり。

定番の休日を過ごしました。

 

そして。

 

今日の日本は母の日ということで、

 

スリランカにいる私の母に感謝の言葉を送りました。

 

f:id:chu_ron:20170514160740j:image

 

恥ずかしすぎて爆発するかと思いました。

 

f:id:chu_ron:20170514160800j:image

 

そして今日の夕飯です。

 

これも新しいものです。

 

左上が今まで食べていた鶏肉で、右下が新しい味付けにした鶏肉です。

 

味は…

 

お子様ランチの味でした。

 

お子様ランチをソースにした感じの味です。

ドミグラスというかなんというか…

 

なんか洋食って感じの味でしたね。

 

 

今日は、食べたものの80パーセントが新しく試すものという、新しい物好きの私にとってはたまらない1日でした。

 

ではまた。