Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

初メトロタウンと鍋

もうすぐ高2も終わりです。

 

短いものですね。

 

高1を半年すっぽかして進級したせいで9月からはメイン教科(英語数学社会)ばかりで忙しくなりそうです。

 

助けてください。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日は家で宿題をするつもりだったのですが、

 

友達に鍋に誘われたので

 

メトロタウンに行って来ました。

 

f:id:chu_ron:20170515141549j:image

 

f:id:chu_ron:20170515141621j:image

 

メトロタウン、めっちゃ都会。

 

f:id:chu_ron:20170515141704j:image

 f:id:chu_ron:20170515141925j:image

そんなメトロタウンからほど近いところにある鍋屋さんで昼食を食べました。

 

f:id:chu_ron:20170515141808j:image

 

奥から

 

辛い鍋、カレー鍋、味噌鍋

 

です。

 

 

辛い鍋はめちゃくちゃ辛そうなので食べませんでしたが、カレー鍋と味噌鍋は美味しかったです。

味噌鍋はほぼ味噌汁でした。

 

 

 f:id:chu_ron:20170515141945j:image

 

他には臭豆腐を食べました。

 

臭豆腐といえば、前台湾の屋台で食べたものは味も匂いも臭かったなぁ…と思ったのですが。

 

この臭豆腐も臭かったですが、辛すぎて口の中で弾けるはずの臭さがわかりませんでした。

 

辛さだけが残った、よくわからない豆腐でした。

 

 

f:id:chu_ron:20170515142209j:image

 

そんなランチの後はメトロタウンをぶらぶら。

 

 

途中にこんな綺麗な広場みたいなものがあり、少し癒されました。

 

 

 f:id:chu_ron:20170515142504j:image

 

そこを抜けたメトロタウンのショッピングモールには日本のファンシーショップのようなお店もあって、見て回るだけでも楽しかったです。

 

 

というわけで、今日は目一杯楽しみました。

 

でも宿題は終わってません。

 

これから宿題を終わらせる作業に取り掛かりたいと思います。

 

ではまた。