読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

日本のステーキ

明日は私の志望大学のツアーに行って来ます。

 

University of British Columbia、通称UBCです。

 

カナダで三番目?二番目?とかの大学なので合格できるかどうかは分かりませんが。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

他の方のブログを見ると、日本の高校生は今テスト期間だそうで。

 

あと一ヶ月したらそうなる私も戦々恐々としています。

 

特に英語の宿題が多くて多くて。

 

スケジュールがタイトすぎて終わらせられる気がしません。

 

早く来学期になってくれればいいのに。

 

f:id:chu_ron:20170516142921j:image

 

さて、今日の夕飯はステーキでした。

 

この写真に肝心のステーキはほぼ写ってませんが

 

いつもとは違う切り方の肉を使ったそうです。

 

私はこっちの方が好きでした。

 

 

分かりやすく言うと日本のステーキレストラン宮のカットステーキの味でした。

 

日本を思い出させるいいステーキでしたが、ホストマザーは前のステーキが好きだそうです。

 

 

どこまでも合わない。

 

 

でも、こういう日本を思い出させる食べ物を食べると日本に帰りたくなりますね。

 

欲を言うとめっちゃ帰りたい。

 

ミスド行きたいしカラオケ行きたいし旅行したいしおばあちゃんの家に帰りたい。

 

でも夏休みまで帰れないのでそれまで頑張ります。

 

がんばろ。

 

ではまた。