
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

大学見学inUBC

英語のクラスの宿題が凄まじい量(といってもほぼ本を読むだけ)で悩んでいたのですが、オーディオブックを聴きながらその本を読むとめちゃくちゃ捗ったのでこれからはこれでいきます。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日はクラスを受けなくてもいい日でした。

 

 なぜなら。

 

f:id:chu_ron:20170517144638j:image

 

f:id:chu_ron:20170517144711j:image

 

志望大学の見学に行ってきたからです。

 

 

ここはUBC。

 

University of British Columbia。

 

他の大学よりも合格条件が高めに設定されている大学です。

 

そんな大学に行こうとしている私ですが、

 

今日の 

f:id:chu_ron:20170517144856j:image

(日本庭園です)

 

ツアーで

f:id:chu_ron:20170517144942j:image

(バラ園とオーシャンビュー)

 

更に

f:id:chu_ron:20170517145020j:image

 

行きたくなりました。

 

綺麗で広いキャンパス。

 

癒される庭園。

 

f:id:chu_ron:20170517145130j:image 

f:id:chu_ron:20170517145153j:image

食べ物も充実。

 

 

行きたくならないわけがない。

 

最高の大学です。

 

寮生活も楽しそうだしこんなとこ通ったらバラ色のキャンパスライフですよ。

 

きっと。

 

このキャンパスに行くためにも勉強もっとしないとな、と思わせる大学見学でした。

 

待ってろUBC!

 

ではまた。