読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

これだけですか…?

テスト期間でブログが更新できなさそうだと思ったら、前にgooブログで書いた記事を再掲することになるかもしれません。

 

これは奥の手なのであまりそういうことはないですが。

 

こんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は私の会社の販売日。

 

 

にもかかわらず。

 

 

売れた数、

 

 

 

なんと、

 

 

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ…

 

 

 

 

一個。

 

 

 

販売ごとに10個売れていたのが嘘のよう。

 

 

今日は一個しか売れませんでした。

 

めっちゃショック。

 

 

ショックすぎて倒れるかと思いました。

 

 

まぁ呼び込みが十分じゃなかったとか、マーケティング戦略がしっかりしていなかったとかでしょうね。

 

事態を重く見た先生が特別にマーケティング戦略のミーティングを行い、各々でアイデアを出し合いました。

 

結果、

 

来々週の月曜日に私たちの商品を景品にしたゲーム大会を行うことに。

 

 

その準備も通常の販売もあるのでマーケティングクラスはまた忙しいことになりそうです。

 

 

f:id:chu_ron:20170518143620j:image

 

今日の夕飯です。

 

ミートスパゲティ。

 

ひき肉に醤油で下味をつけたのですが、そのおかげで美味しく食べることができました。

 

 

ではまた。