Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

勉強をしようの日

ホストマザーが急に豪勢な食事を用意してくれたり買ってくれたりすると何かの前触れなんじゃないかと身構えてしまいます。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はまさにそんなことが起こった日でした。

 

 

家に帰るとホストマザーが

 

ピンクレモネード、ホットドッグ、ポットパイ、アップルパイを買っていたのでびっくりしてしまいました。

f:id:chu_ron:20170519141525j:image

多分ホストマザーが食べたかっただけなんだろうと思いますが。

 

 いつからこんなことが怖いと感じる小心者になったんでしょうね。

 

 

 

それはそうと。

 

今日はマーケティングのクラスで結構重要なことを知りました。

 

会社をプレゼンしに他校に行くイベントが6月2日にあるそうで。

 

 

本物のビジネスマンが見ている中、プレゼンテーションをするらしいのです。

 

しかも多くの支持を集めるとなんと賞金200ドル。

 

 

やるっきゃない。

 

 

まだ時間はあるので焦らずに行こうと思います。

 

 

 

それ以外にも明日は物理のテストがありまして。

 

 

しかも普通のテストじゃないんです。

 

先生が出したお題を習ったことを含めながら自分で説明する…みたいな。

 

そんなテストらしいです。

 

今までの選択問題テストより簡単に見えるこのテスト。

 

実は理解力が求められるので今までよりも難しいかもしれません。

 

 

ということなので今日は勉強勉強勉強です。

 

 

ではまた。