読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

みんなで人狼

最近オセロに凝ってます。

 

なかなか奥が深くて楽しいんですよね。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は金曜日。

 

言い忘れていましたがカナダは明日から三連休です。

 

ビクトリアデーという休日が月曜日にあるのでまたまた三連休です。

 

やったー。

 

 

そんな金曜日。

 

マーケティングクラスで人狼をしました。

 

 

19人もいるクラスで人狼をするのはなかなか新鮮でした。

 

中には人狼のルールを知らない人がいて、

 

えー?複雑だなぁ、本当に面白いの?

 

みたいなことを言われたりもしましたが、みんな楽しそうに遊んでくれて本当に良かったです。

 

今回私は人生で初めてのゲームマスターをしましたが、結構大変でしたね。

 

気をぬくと英語がぐちゃぐちゃになって誤解させたりしてしまって。

 

精進あるのみです。

 

 

そんな楽しい時間の後は恒例の販売。

 

今日は7個も売れました。

 

前の販売で一個しか売れなかった時はどうなることかと思いましたが、なんとか持ち直すことができて安心です。

 

ほっと安心したのも束の間、すぐに物理のテストがありました。

 

今までとは違う形式のテストということで、自分なりにベストは尽くしたつもりですがものすごく不安。

 

いい点取れてますように。

 

f:id:chu_ron:20170520161325j:image

 

 

今日の夕飯です。

 

 

ピザ。

味は普通に美味しかったですが、それより食器洗いとか準備が楽で助かります。

 

 

ではまた。