Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

海だワーーイ!

あと一ヶ月で夏休みですが夏休みはサマースクールでほぼ潰れます。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日は海に行ってきました。

 

 

f:id:chu_ron:20170522233706j:image

 

ホワイトロックビーチというビーチで、

 

f:id:chu_ron:20170522233957j:image

 

線路があったり、

 

f:id:chu_ron:20170522234025j:image

 

橋があったりする綺麗なビーチです。

 

 

今日はそこでピクニックをしてきました。

 

f:id:chu_ron:20170522234105j:image

 

海の目の前で新聞紙をひいて、

フルーツやらおにぎりやら麺やらを持ち込んでみんなでワイワイ食べました。

 

 

そのあとはみんなでダウトやババ抜きで遊んで…

 

 

f:id:chu_ron:20170522234409j:image

 

実際に海に入りました。

 

足が太いのと汚いのは気にしないでください。

 

 

海は程よく冷たくて、いつまでも入っていたくなるぐらいでした。

 

f:id:chu_ron:20170522234626j:image

 

そのあとはジェラートショップに。

なんでもこのお店は多数の賞をもらったらしく、

 

f:id:chu_ron:20170522234714j:image

 

そりゃそうだな、って感じの美味しさでした。

 

イチゴ味とマンゴー味を友達と食べたのですが、いちごの味がはっきりしていて美味しかったです。マンゴーは普通でした。

 

 

f:id:chu_ron:20170522234947j:image

 

あと、信じられないことにみんなで星のやつを撮りました。

 

自分がこんなことをするようになるなんて、人生どうなるかわかりませんね。

 

そういえば、ホワイトロックビーチまでバス停から歩いて行ったのですが、その途中で行ったファーマーズマーケット

 

 f:id:chu_ron:20170522235645j:image

 

日本人が経営しているチョコレート屋さんがあったのがびっくりでしたね。

 

 f:id:chu_ron:20170522235929j:image

 

ココナマという生チョコレート専門店だそうで、1カップ買ってみましたがお口でとろけて、いちごの味もすっきりしていて美味しかったです。

 

 

そんなこんなで、今日はものすごく楽しい1日になりました。

 

結構歩いたので疲れましたが、また機会があったら行きたいですね。

 

 

ではまた。