Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

私の選ぶベストブログ記事 5選

古着屋で服を買うのはいいですね。

 

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は特に何もしていないので、

 

私が個人的に選んだこのブログのベスト記事を5つ紹介したいと思います。

 

 

 

それでは早速紹介していきます。

 

1.甲本ヒロトになりたくて

 

甲本ヒロトになりたくて - Webヘドロ放浪記

 

f:id:chu_ron:20170523122858j:image

 

このブログ記事はオモコロ杯に応募したもので、私がめちゃくちゃに顔出しをしているものです。肝心の賞にはかすりもしませんでしたが、書いていて楽しかったのでオールオーケーでした。

 

2.菓子盆選手権Liveイベントレポート

菓子盆選手権Liveイベントレポート - Webヘドロ放浪記

 

f:id:chu_ron:20170523131159j:image

 

これは第2回菓子盆選手権LIVEのイベントレポートで、オモコロライターの方がリツイートしてくださったりしてアクセスがものすごく伸びた記事でした。 多分冗談じゃなく、私のブログアクセスの半分はこの記事に集まってます。

 

 3.随時更新 Twitterで検索してはいけない言葉

 

随時更新 Twitterで検索してはいけない言葉 - Webヘドロ放浪記

 

f:id:chu_ron:20170523131302p:image

 

タイトル通りですね。

 

Twitterで検索してはいけない言葉っていっぱいあるだろうなーと思って書いたのですが思いの外少なかったのでどうしようかなぁと思ってます。

 

 4.合唱部吹奏楽部合同ツアーダイジェスト

 

合唱部吹奏楽部合同ツアーダイジェスト - Webヘドロ放浪記

 

f:id:chu_ron:20170523131353j:image

 

これはカナダで一番楽しかった部活ツアーについて書いた記事です。新しい友達もできたし新しい経験もできたし本当に楽しかったのでこのブログ記事には写真をいっぱい載せて楽しさを伝えております。

 

 

 5.やってはいけないことをしたら味長続き

 

やってはいけないことをしたら味長続き - Webヘドロ放浪記

 

f:id:chu_ron:20170523133212j:image

 

これはデイリーポータルZ新人賞に応募したものですね。これもかすりもしなかったしチョコはまずかったのですが、頑張って書いたので選びました。

 

 

 

以上です。

 

思い返してみると全部書いていて楽しかった記事です。

 

というわけで、是非とも読み返してみてくださいね。

 

ではまた。