Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ドキドキフィジックス

最近近所が暑くて部屋がサウナ化しています。

 

暑くても扇風機がないのでどうしようもありません。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は三連休後の学校。

 

 

朝から合唱部の練習があったのですが、風邪が長引いていたので喉の調子が悪く、ガラガラ声で歌うことになってしまいましたし、

 

その後は英語のクラスで小テストがありましたが、

 

いつもどおりまあまあの出来だったし、

 

まあまあな1日だったなーと思って最後の授業の物理のクラスに行きました。

 

 

そのクラスで先生に金曜日のテストの結果を聞いたところ、80から90点ぐらいかな〜と言われたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

クラスの前で褒められたし。

 

 

やっぱり自由解答テストっていいテストなんですね。選択問題よりも自由解答の方が好きかもしれません。簡単だし。

 

 

 

f:id:chu_ron:20170524135426j:image

 

今日の夕飯です。

 

ホストマザーの友達が作ったピザです。

 

ものすごく美味しいピザですが、相変わらず私はホストマザーの友達が苦手です。

 

 

ではまた。