Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

大慌て大騒ぎ

朝起きるとアラーム用携帯の時計が1時間早かったのと外が

f:id:chu_ron:20170525141437j:image

こんなに明るかったのもあり、遅刻かと思いましたが普通に早起きしてました。よかった。

 

 

こんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日は写真の通り晴れてました。

 

f:id:chu_ron:20170525141606j:image

 

晴れてて、ポカポカしていて、もう本当に夏到来ですね。

 

梅雨とか来ないといいんですけどね。

 

 

そんな今日ですが、

 

マーケティングクラスが大忙しでした。

 

他校でプレゼンをする準備とか、来週の月曜日にゲーム大会をするのでその準備もあるし他のこともあっててんやわんやでしたね。

 

なんせ社長の私が仕事をするぐらい忙しかったですからね。

 

ここでの仕事は各部門に割り振るべき仕事のことで、いつもは各部門長だったりやる気のある社員にやってもらったりするのですが、あいにく今日はみんなやることがあって忙しかったので私が駆り出されました。

 

でも会社で暇よりは忙しい方がいいですよね。なので私にも仕事があるというのも嬉しいことです。

 

f:id:chu_ron:20170525142142j:image

 

f:id:chu_ron:20170525142008j:image

 

今日の夕飯です。

 

いつものホワイトスポットで、

 

ビーフサンドイッチディップ。

 

牛肉がどうしても食べたくて頼んでしまいました。

 

ソースがちょうどいいしょっぱさで美味しかったです。

 

 

 

今日もなかなか楽しい1日になりました。

 

 

ではまた。