Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

突然来客go!gogo!

社長としての鬱憤をぶちまけるのに必死で忘れていたのですが、昨日は学校でpep rallyというイベントがありました。

 

 f:id:chu_ron:20170528161657j:image 

 

全くわからないイベントでしたが、お菓子を配ったり学校のスポーツチームがわいわい楽しそうでただひたすら楽しくないイベントでした。(私にとっては)

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日はいきなり来客が来ました。

 

 

その来客というのが、ビクトリアから来たホストマザーの姉とその娘。

 

しかも泊まっていくようで。

 

 

多分、ホストマザーが私に言ってなかっただけだと思うんですけど、びっくりしましたよね。

 

え?なんでこの人たちがいるの?

 

って。

 

 

そんな来客が来たため、今日の夕食はフォートラングレーにあるイタリアンレストランで食べました。

 

f:id:chu_ron:20170528162151j:image 

 

カルボナーラと、

 

f:id:chu_ron:20170528162213j:image

 

炭酸のブラッディオレンジ。

 

昔、ブラッディオレンジの色が赤すぎて嫌で泣いたことあったなぁ…

 

 

そんなことはさておき、カルボナーラの味ですが、

 

 

普通です。

 

 

すみません。

 

 

普通でした。

 f:id:chu_ron:20170528162328j:image

 

こんなおしゃれな店内。

 

f:id:chu_ron:20170528162435j:image

 

卵が埋め込まれていたりするぐらいおしゃれで本格的なレストランなのに、

 

 

普通。

 

 

普通というか、

 

 

サイゼリヤよりちょっと美味しいかなぐらい。

 

 

これは、サイゼリヤがすごいのか、このカルボナーラが普通なのか…

 

 

いやでも美味しかったんですよ!美味しかったんですけど、

 

とにかく普通。

 

 

サイゼリヤって本格的なイタリアンレストランだったんだなと学びました。

 

 

皆さんもサイゼリヤ行ってみてくださいね。

 

ではまた。