Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

贅沢土地ビジット

いくつになってもウェットティッシュを買うのはやめられませんね。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は友達の家に行って来ました。

 

f:id:chu_ron:20170529132941j:image

 

こんな土地の真ん中にある家で、

 

入り口にはデカい門が。

 

なんでも友達の両親がこの土地の一部を持っているようでした。

 

f:id:chu_ron:20170529133300j:image

 

家の中には犬、

 

f:id:chu_ron:20170529133325j:image

 

そして猫。

 

 

外には

 

f:id:chu_ron:20170529133402j:image

 

ラマ。

 

f:id:chu_ron:20170529133425j:image

 

子犬。

 

動物パラダイスですね。

 

デカい池もありましたよ!!イェーイ!

f:id:chu_ron:20170529133633j:image

 

そんな中、みんなでチャーハンと抹茶プリンを作って食べました。

 

f:id:chu_ron:20170529133554j:image

 

f:id:chu_ron:20170529133608j:image

 

チャーハンは美味しかったし抹茶プリンは甘さ控えめで美味しかったです。

 

最高ですね。

 

家でプリンを作る方法も習得したし、楽しい1日でした。

 

 

宿題やってないけど。

 

 

 

 

宿題やってないけど。

 

 

 

はい。

 

すみません。

 

うわーーたのしー みたいな事を書いておきながら、宿題やってないんですよね。

 

へへへ…

 

 

いや、少しはしましたよ?本を読む宿題だけちょっと進めておきましたけど。

 

 

もう11年生が終わろうとする時期なのに、なんでこんなにやる気がないんでしょうね。

 

すみません。

 

やる気出します。

 

 

 

ではまた。