Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

大盛況water pongの日

最近カナダが暑すぎてカナダにいる感じがしません。

気分はフィジーの冬。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日もマーケティングクラスは大忙し。

 

 

他校でのプレゼンの準備と

 

今日のお昼に開催するゲームでてんやわんや。

 

といっても一部の人しか働いていないんですけどね。

 

でも今日は何よりゲームの準備に力を入れました。

 

 

f:id:chu_ron:20170530141057j:image

 

こんな感じでゲームを開催しました。

 

 

Water pongというゲームで、水を入れたコップにピンポン球を投げ入れると勝ちです。

 

 

景品はネックレストップ。

 

 

f:id:chu_ron:20170530141216j:image

 

この写真の紐がついてないものがそうです。

 

景品としてあげてもいらないとか言われないかな…?と不安でしたが、もらった人も「お、いいじゃん。」という感じだったのでまぁいいかなぁと。

 

ちなみに1回目のスローが無料で、2回目以降から一回1ドルなのですが、結構課金する人が多くてびっくりしました。

 

これがwater pong の力。

 

 

 

 

f:id:chu_ron:20170530141337j:image

 

今日の夕食です。

 

ビーフシチューみたいなやつです。

 

このビーフシチューもどき、ジョナサンのビーフシチューオムライスの味とほぼ同じでした。

 

私、ジョナサンのビーフシチューオムライスをいつも頼んでて。

 

思わぬ思い出の味に思わず頬が緩みましたね。

 

美味しかった〜。

 

 

ではまた。