Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

窓ガラス紛失人

昨日は暖かかったのに今日は寒くて理不尽です。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は曇り。雨。

 

 

雨だと気持ちも落ち込みますね。

 

 

f:id:chu_ron:20170531122355j:image

 

 

 ホストマザーの友達は車の窓ガラス紛失してるし。

 

 

マーケティングクラスはまたまたてんやわんやだったし。

 

 

自信満々に提出しようとした物理のワークシートにダメ出しされたし。

 

 

プランニングは他の人がうるさくて先生が授業をしてくれなかったし。

 

 

英語のクラスは…

 

 

まぁ普通だったし。

 

 

合唱部の練習は楽しかったですけどね。

 

 

f:id:chu_ron:20170531131133j:image

 

f:id:chu_ron:20170531131302j:image

 

ベトナム料理も美味しかったけど。

 

 

ダメですね。心なしかブログにもやる気が感じられません。

 

雨はダメ。

 

 明日は晴れるといいですけど多分晴れないし。

 

最近クラスの課題が多すぎるし。

 

 なかなか追い詰められています。

 

でも頑張ります。

 

 

ではまた。