Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

黒い稲妻襲来

ヘアスプレーってミュージカル映画、いいですよね。合唱部の合宿のバスで初めて観たのですが感動しました。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

f:id:chu_ron:20170601142656j:image

それしてこれが意味のわからないことが書いてあるホワイトボード。

 

 f:id:chu_ron:20170601142741j:image

 

そしてこれが学校のメイン階段に私の会社のポスターが貼ってある様子。

 

 

f:id:chu_ron:20170601142847j:image

 

そしてこれが留学生プログラムのカウンセラーが日本旅行から帰ってきてお土産でくれた黒い稲妻ことブラックサンダー

 

 

美味し〜い。

 

 

f:id:chu_ron:20170601143003j:image

 

そしてこれが今日の夕食。

 

ペロギーとソーセージ。

 

食卓では「余計なお世話」の話をしました。

 

あまりにもホストマザーの友達が余計なお世話精神の人だったので参りました。

 

それにwhoの発音も指摘されました。

 

私の人生で初めてですよ、whoの発音指摘されたの。

 

Googleで検索しても前例がなくて正しい発音方法が出てこないぐらいマイナーな経験です。

 

f:id:chu_ron:20170601143249p:image

 

そしてこれが私の会社のCM。

 

なかなかよくできてました。

 

公開は…まぁこの記事に観たい旨を書いているコメントがついたら後日あげます。

 

 

今日は本当につまらない1日でした。相変わらず忙しくはあるんですけどね。

 

明日もこんな日なのかなぁ。

 

ではまた。