Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

6月ラプソディ

ピーヒョロロッロッロ

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は6月初日。

 

ついに6月ですね。

 

 

ちなみにあと20日で学校が終わります。

 

 

わーーーーい。

 

最終テスト近いぞ〜〜どうするちくわ〜

 

 

そんな感じで。

 

もう学期も終わりに近いというのに、明日は他校でマーケティングピッチをしてきます。

 

 

あれですね、マネーの虎みたいなやつです。

 

マネーの虎観たことないのでTwitterで見かける情報のみでことを言っていますが。

 

多分そんな感じです。

 

ということで今日はまたまた大忙し。

 

物理のクラスはもう結構わかってきたので大丈夫だし英語のクラスは映画観ただけだしプランニングは課題終わらせるのみで、マーケティングクラスだけがもうてんやわんや。

 

名刺もパンフレットも出来上がって完璧ですが、いかんせんプレゼンの準備が足りない。

 

あと関係ないんですけど、名刺の刺ってめっちゃ怖くないですか?トゲじゃん。

 

 

 この話は置いておいて、今日のお昼は友達の家庭科ランチに招かれたので家庭科室でランチを食べてきました。

 

f:id:chu_ron:20170602141308j:image

 

いつもと違うランチで結構ドキドキでした。

 

しかも家庭科の先生が「お客さんに粗相のないように!」と友達に言うので結構気まずかったです。

 

でも美味しかったしたまにはこういうのもいいですよね。

 

たまにはこういうのもいいですねって言葉、2記事に1回は言ってる気がします。

 

ではまた。