Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

自堕落高校生

昨日のプレゼン大会ですが、私たちのチームも私たちの学校の他のチームも負けたそうです。

 

私たちだけが本当の会社を運営しているのに…!

 

やるせなさでいっぱいです。

 

でも私の会社は最高。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はなんとなんと。

 

また外に一歩も出ませんでした。

 

わーい。

 

 

主にネットサーフィンとエクササイズして過ごしましたのですが、昨日のプレゼン大会をツイッターで探すとこんなツイートが。

 

 

f:id:chu_ron:20170604153155p:image

 

私の会社と私がプレゼンしている様子がウォルナットグローブの公式ツイッターにつぶやかれているではないですか。

 

 

これは私の会社の知名度上げに効果的でものすごく嬉しいことです。

 

 

負けたんですけどね。

 

 

試合には負けたけど勝負には勝ったみたいな気分です。

 

 

でも他のチームのプレゼンを観てないので、私の会社が一番よかったとはまだ言えないんですよね。

 

火曜日に先生が他のチームのプレゼンも観せてくれるそうなのでその時を待ちます。

 

 

 

そして今日の夕飯です。

f:id:chu_ron:20170604153513j:image

 

ラザニア。

 

いつもとは違う、ヘルシーなラザニアだそうですが違いがわからないのでこれからはこれでいいと思います。

 

まぁもうホストファミリー変えるのでこれからこのラザニアを食べることはそうそうないと思いますけどね…

 

 

ではまた。