Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

4キロウォーキング人間

カナダのタクシーはフィジーのタクシーのおよそ4倍のレート。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はウィロウブルックモールに行ってきました。

 

 

友達と。

 

 

f:id:chu_ron:20170605141603j:image

 

待ち合わせは10時だったのですが、9時に着いたので1時間ほど付近をぶらぶらしてました。

 

日曜日9時。

 

どこも空いてません。

 

ゴーストタウンみたいで少し興奮しましたね。

 

残念ながら車は少し走ってるんですけどね。

 

 

ウィロウブルックモールでは何もなかったので省略。

 

 

ウィロウブルックモールからの帰り道、最寄りのバス停から私の家まで歩いて帰りました。

 

 

なぜならホストマザーがビクトリアに行っているからです。

 

タクシーを取るという手段もあるのですが、最初に言った通りカナダのタクシーのレートは高いので諦めました。

 

なので、 

f:id:chu_ron:20170605141833j:image

 

こんな田舎の道を

 

f:id:chu_ron:20170605141855j:image

 

歩いて歩いて歩きまくりました。

 

途中靴に入った小石をそのままにして歩いたところ、なんと足に水ぶくれ?マメ?ができてしまいました。

 

みなさんも小石には気をつけましょう。

 

 

なお最寄りのバス停から家まで4キロの道で、マップだと48分かかると言われていたのですが、私はなんでもなめる人間なので「そんなにかかんないでしょー」と思って歩いたら40分かかりました。

 

マップ、正確です。

 

 

ちなみに、この後

f:id:chu_ron:20170605142258j:image

 

ティムビッツを食べたのでウォーキングの消費カロリーを台無しにしました。

 

ではまた。