Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

トロトロビーフの足痺れ

インスタグラムを初めてもう一ヶ月経った頃でしょうか。未だにどんな写真をあげればいいのかわかりません。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

きょうは学校です…

 

 

学校行きたくなーい

 

という学生の基本思想を頭の片隅に置きながら今日もスクールバスに乗りました。

 

学校についても学校に行きたくない気持ちは変わらず、グダグダで授業を受けました。

 

1時間目の物理は楽だったのですが、途中先生が生徒を集めて色々やりだして、私がずっとしゃがんでないといけなくて脚がキンッキンに痺れました。あんなに痺れたのは久しぶりのことです。

 

2時間目は英語。

 

今日はto kill a mockingbird という本の最終テストがあり、

 

自習時間の40分で終わらせて提出したので1時間ほど時間が余ってしまいました。

 

自分で選んだ課題図書は今日は持ってきてなかったのでクラスに置いてある適当な本を選んで暇つぶししてましたが、なんともつまらない。

 

3人の女神が下界に行ってどんちゃか騒ぎみたいな本なんですけど、本当つまらない。

 

なので本読むふりしながらぼーっとしてました。

 

時間が無駄になりました。

 

 

3時間目と4時間目は本当に何もなかったので省略します。

 

f:id:chu_ron:20170606121534j:image

 

そして今日の夕飯はあのトロトロビーフシチューもどき。

 

 美味しかったー。

 

ではまた。