Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

会社の今後

もうすぐ夏休みですが全然楽しみじゃないです。

 

休めるのが二ヶ月のうち3週間しか休めません。

 

なぜならサマースクールに一ヶ月取られるからです。

 

 

でもこのサマースクールを取らないと12年生が大変になるので頑張ります。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は朝から合唱部の練習でした。

 

実はこれが今年度の最後の練習で、残すは学校行事のコンサートなどしかありません。

 

来年度も合唱部に入るので関係ないですけどね。

 

そのあとは英語と物理とプランニングと…無難な授業。

 

今日のマーケティングクラスでは、私の会社をどうやって本格的に始動させるかの話をしました。

 

先生が「ちくわがやらないなら俺がやるぞ」と言っていたので、私がやることになりました。

 

 

先生が協力してくれるのは本当に心強いですね。マーケティング部門長もなぜかものすごくやる気があるし。

 

マーケティングクラスが終わった後が楽しみですね。

 

f:id:chu_ron:20170607133241j:image

 

今日の夕飯です。

 

青椒肉絲みたいなやつです。

 

丼にして食べました。

 

 

学校ある日書くことないなぁ。

 

すみません。

 

 

ではまた、