Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

英語のクラスで社会科!?

最近自分の喋る英語に対しての自信がなくなってきてしまいまして。

 

いつもより小さい声で喋るのでみんなに聞き返されてもっと自信がなくなります。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日も学校。

 

 

マーケティングクラスは今日もグダグダ。

 

 

プランニングは昨日観た映画の続き。

 

実は昨日 a new high という映画を観始めて。

 

今日の授業で残りの40分を観たわけです。

 

この映画はドラッグやアルコールなどの中毒に苦しんだ人たちがリハビリとしてマウントレーニアという高い高い山に登るドキュメンタリーで、最後はほぼみんな更生して、仕事もして、とサクセスストーリーな感じでした。

 

更生するために山に登るのは必要なのかという話は置いておいて、私はこの映画好きです。

 

感想は言いづらいんですけど、とにかく良かったです。

 

興味深かったというか。

 

さて。

 

そして英語の授業では。

 

なぜか社会科の勉強をさせられました。

 

というのも、英語のクラスの期末テストでは社会科のある部分を知らないと答えられないものがあるそうで、先生がみんなを心配してのことでした。

 

でも私はもう習ったんですよね…

 

多分みんなももう習ってるし…

 

これするなら普通に文法とか教えてほしいなって。

 

 

そして今日の夕飯です。

 

f:id:chu_ron:20170608141338j:image

 

味の薄いシチューとご飯です。

 

味の薄いシチューなのでご飯と会わずにのりたまと食べる羽目になりました。

 

ご飯が美味しかったです。(のりたまで)

 

ではまた。