Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

最終コンサート

期末テストこわぁ。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 今日は普通の学校の日。

 

マーケティングクラスでは課題のパートナーと口喧嘩をしましたが(かなりあちらが一方的でしたが…)なんとか終わらせて、

 

英語のクラスも物理もプランニングも普通に終わらせて、

 

 

放課後は合唱部門の最終コンサートがあったので教会に行って来ました。

 

 

f:id:chu_ron:20170609141947j:image

 

なかなか小さい教会で、

 

f:id:chu_ron:20170609142034j:image 

 

f:id:chu_ron:20170609142054j:image

 

中はこんな感じ。

 

小さくてもステンドガラスが素敵です。

 

さてさてこのコンサートはそもそも

f:id:chu_ron:20170609142201j:image

 

授賞式も兼ねたものなのですが、

 

例によって私は賞なんて貰えませんでした。

 

当たり前ですね。

 

 

f:id:chu_ron:20170609142305j:image

 

ただ、パンフレットに名前を書かれたのは嬉しかったですね。

 

最後の曲で私がソロで歌うところがあるので書かれたわけですが、私はこういうとき全く緊張しないタイプなのでリハーサル通りパッと歌ってパッとその場を離れました。

 

 

その時わかったことは、60人以上の生徒が歌う中、低音はお客さんの耳に届きにくいということですね。

 

全く響きませんでした、私の声。

 

 

次からはもっと高めに歌えば大丈夫ですかね。

 

 

 

そんなコンサートの後、外でホストマザーを待っていると

 

f:id:chu_ron:20170609142657j:image

 

なんと虹が。

 

虹を見たのなんていつぶりでしょうか。

 

綺麗だなぁ、と思っていたらものの8分で消えてしまいました。

 

そういうもんですね、綺麗なもんって。

 

 

ではまた。