Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

インドの風

英語の先生に勧められて読んでいる本「侍女の物語」はエロと回りくどい表現の宝庫で、中学生男子の思考を盗み見ているような心地悪さがあります。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は金曜日。

 

TGIF.

 

THANKS GOD IT'S FRIDAY

 

ですね。

 

 

金曜日来てくれてありがとう。

 

土曜日こんにちは。

 

月曜日は永久追放。

 

 

ということで。

 

今日も学校は普通。

 

本当に何もなかったんです。

 

 

これマジです。

 

 

特筆すべき点といえば、我が社のファイナンス部門に彼女ができたという衝撃の事実がわかったことですかね。

 

それで私が適当に一つ名前を言ったらまさかのその人が彼女だったという。

 

びっくり仰天ですね。

 

普通だったらこんなにびっくりしないんですけど、彼は良くも悪くもクールというか、冷静でなんというかこう…彼女を作るタイプに見えなかったんですよね。

 

それが先月一気に急接近したらしく。

 

人生ってなにが起こるかわかりませんね。

 

 

 

f:id:chu_ron:20170610151856j:image

 

盛り付けスキルのなさがよくわかる写真で失礼します。

 

今日の夕飯はチキンマサラでした。

 

チキンマサラと米と芋。

 

なんともインディアンですね〜。

 

お味はなんともスパイシーで辛味が苦手な私はすこし苦労しましたが、まぁそれに目を瞑れば美味しかったんじゃないかなと。

 

それではここら辺で。

 

ではまた。