Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

わいわいおー

ネットスラング「わんわんお」のようなタイトルで失礼します。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は二つのことを同時進行させていました。

 

 

一つは侍女の物語を読み終えること。

 

 

二つ目は明日次のホームステイ先に荷物を置かせてもらいに行くのでそれの荷造りをすることです。

 

 

どっちも辛く長い作業でしたが、日付も変わろうかという時間にようやく終わらせることができました。

 

ちなみになぜこんなに時間がかかったのかというと

 

こんなツイートをしたり

 

 

 

 

こんなツイートをしていたりしたからです。

 

というか最後のツイートは最低です。

 

昨日

こんなツイートをしたのですが、私こそが真の中学生男子なのかもしれません。

 

中学生男子と女子高生のハイブリッドです。かっけー。

 

 

さて、そんなことは置いておいて。

 

f:id:chu_ron:20170611162542j:image

 

今日の夕飯後のデザートはいつもと少し違うものでした。

 

マンゴーとポーチギーズタルト。

f:id:chu_ron:20170611162641j:image

 

簡単にいうとエッグタルトですね。

 

f:id:chu_ron:20170611162654j:image

 

これがものすごく美味しくて。

 

まさに日本で食べたエッグタルトの味で感動しちゃいました。

 

これはリピ決定ですね。

 

ではまた。

広告を非表示にする