Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

イェーイめっちゃお料理

最近は日本帰ったら何買おうとかしか考えてません。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は



にもかかわらず友達の家に行ってきました。

 

この友達の家は私が日本から帰ってきた後に住む家なので冷蔵庫やバスルームなどをまじまじと見た目させてもらいました。たぶん住めるので大丈夫です。

 

 それも大事ですが、

 

f:id:chu_ron:20170612143007j:image

 

今日私が友達の家に来た理由はこれ。

 

カレーを作りに来たのです。

 

カレーはいつも通り美味しかったのですが、友達の家のお米がジャスミンライスだったので少し今後が心配です。

 

そしてコンブーチャも飲みました。

 

f:id:chu_ron:20170612143157j:image

 

こんぶ茶じゃないですよ。

 

コンブーチャです。

 

紅茶キノコって知ってます?そんな感じのやつです。

 

健康食品的なやつですね。

 

 

味は…

 

まぁ飲めなくはないけどあまり飲みたくないかなって感じです。

 

ストレートで飲むのはあまり美味しくなかったのでりんごジュースを混ぜたところ、まあまあ美味しくなったのでこれからコンブーチャを飲むときはそうします。

 

 

ごはんを食べた後は、みんなでグダグダ喋ったりインターネットでタロット占いをしたりしました。

 

私の結果は、「いいことが起きるけどあなたはそれを恐れている」ってな感じでした。

 

ちょっと当たってるかもしれません。

 

そんな楽しい時間の後は宿題タイム。

 

侍女の物語のプレゼンを作るという宿題で、二ヶ月前とかに出された宿題なんですが。

 

ものの1時間半で終えました。

 

やったー。

 

クオリティはさておき、まぁ終わらせたは終わらせたのでいいでしょう。

 

 

あと10日で夏休みです。

 

サマースクールのない夏休みをください。

 

 

ではまた。