Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

予定だらけ

先生に何かギフトカードでもあげようか悩んでいるミラーボールちくわです。

 

こんにちは。

 

 

前の学期は自分で作ったチョコレートをあげたのですが、今回はそれがないのでギフトカードか無難な甘いものにしようかなと思ってます。

 

特に物理の先生にはお世話になっているので力を入れたいんですよね。

12年生からも二教科でお世話になりますし。

 

毎日質問を1授業5回以上しているのにいやな顔一つせず答えてくれますし。

 

無難にスタバのギフトカードとかかなぁ…

 

物理英語マーケティングの先生はスタバで、プランニングの先生はもうすぐ出産なのでトイザらスとかベビザラスのギフトカードにしようと思ってます。

 

出費がかさみます…

 

さて、今日は次の学期のクラスを特別に見ることができました。

 

次の学期は英語12、法律12、数学12、ソーシャルジャスティス12か物理12の予定です。

 

本当に無難な教科ですね。

 

物理12は今取っている物理がなかなか面白かったから急遽取ろうとしているもので、別に高得点を取らなくていいんです。

 

問題は英語と数学。

 

これ、どっちも悪いってなったら私は理系分野でも文系分野でもバカ中のバカってことになりますからね。

 

どちらかは高得点を狙いたいところ。

 

そんなことは置いておいて。

 

明日はなんと留学生だけのパーティがあるんです。

 

すっかり忘れてました。

 

パーティは中華料理店で開かれ、およそ50人以上は来る予定らしいです。

 

めっちゃうるさくなりそう〜。

 

なにはともあれこんなパーティは初めてだし楽しそうなので楽しみにしております。

 

 

f:id:chu_ron:20170613141221j:image

 

今日の夕飯です。

 

ジャンキーな食べ物ですが美味しいです…食べないわけにはいかない…

 

 

ではまた。

広告を非表示にする