Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

All about it 昨日

最近透明で小さい小さいボールがどこかしらから出てきます。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日も学校。

 

いいことなんて一つもないと思いきや。

 

 

一つだけ。

 

 

本当に一つだけいいことが。

 

昨日受けた物理のテスト。

 

あの、やっちゃった物理のテスト。

 

 

19/21。

 

 

 

つまり。

 

 

90点を取りました。

 

 

 

イェイイェイイェイ!!

 

 

やったやった!!

 

 

やっちゃったやつがなければ95点のはずでしたが、それでも嬉しい!!

 

 

勉強してよかったー

 

と思うところなんでしょうけど、実はそこまで勉強してないんですよね。

 

授業時間と自習時間にだけ勉強して、家帰った後はずっとゲームとかしてましたし。

 

多分わからないところを先生に質問しすぎてわからないところが全くなくなったのでしょうね。

 

よかったー、これからも質問しまくろう!

 

賞を貰うわテストも好調だわで、昨日の自分すごいですね。

 

いつもそうしていてほしいものです。

 

 

 

f:id:chu_ron:20170615142636j:image

 

今日の夕飯です。

 

ポテト、人参、サラダ、チキン。

 

言い換えると

芋、キャロット、野菜、鶏肉。

 

本当に…

 

可もなく不可もなく、普通の夕食でした。

 

明日にはきっと覚えてないような。

 

ではまた。