Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

初ブレックファストクラブ

もーいーくつ寝ーるーとー

 

 

なーつーやーすーみー。

 

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日の朝はブレックファストクラブに行ってきました。

 

ブレックファストクラブとは毎朝とある教室で開催されているイベントのようなもので、なんと無料で朝ごはんが食べられます。

 

 

 

トースト、ヨーグルト、シリアル、スムージー、フルーツなどなど。写真は撮ることができなかったのですが、なかなか豪勢で、ちょっとした朝食バイキングみたいでした。

 

 

こういうのっていいですよね。

 

朝ごはん食べ忘れても学校で無料でごはんが食べられるとは。

 

今後はこのサービスを活用していこうと思います。

 

今まで行ってなかったの勿体無かったなー。

 

 

その後は普通に授業。

 

 

全授業を滞りなく終え、家に帰りました。

 

特筆することといえばマーケティングのクラスでお金とにらめっこしたことですかね。

 

株主達にお金を返してなかったお金でパーティをしようと思って。

 

そこそこのお金があるのでそこそこなパーティができるのではないかなと思っております。

 

 

f:id:chu_ron:20170616142036j:image

 

今日の夕飯です。

 

ハンバーガーに好きな具をのせて食べるやつです。

 

本当に普通。

 

f:id:chu_ron:20170616142134j:image

 

そして梨です。

 

日本かどうかはわかりませんがアジアの梨です。

 

日本で食べていた梨の味がしました…

 

 

みずみずしくて美味しかったです。

 

ではまた。