Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

具沢山カレー

f:id:chu_ron:20170618151830p:image

スタバの女の人の顔は顔認証されます。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は朝起きて、さて勉強しようと思ったらやる気がなかったので結局ずっとyoutubeを観てたりしてました。

 

本当にダメな高校生です。

 

しかし途中からはやる気を出して文法の勉強をしました。

 

英文法ほど難しいものはありませんね。

 

打ちひしがれたあとはスーパーストアに。

 

今日のカレーの材料、朝食、フルーツなどを買い帰りました。

 

あと先生達にあげるギフトカードも。

f:id:chu_ron:20170618153605j:image

 

 

そして 

 f:id:chu_ron:20170618153449j:image

 

なんとどら焼きが売っていたのでどら焼きを買いました。

 

栗入り。

 

味は普通でしたが貴重な日本食ですからね、大事にしたいと思います。

 

 

あと、

 

前述したとおり今日はカレーです。

 

f:id:chu_ron:20170618152820j:image

 

今日はなぜか具を入れすぎてしまい、吹きこぼれが多く掃除をするのが大変だったのでこれからはあまり具を入れないようにしたいですね…

具が多いのは好きなんですけど、鍋がそれについてきてくれないので。

 

 

今日は本当にこれだけなんですけど、やっと今日私の会社のコマーシャルをyoutubeにあげましたのでどうぞ。

 

 

KIKI Jewelry commercial - YouTube

 

 

クオリティが高い!最高。

 

マーケティング部門長に感謝。

 

 

ではまた。