Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ケーキ?ピザ?どっちかな?

f:id:chu_ron:20170620124941p:image

 日本に帰ったらやることリストが完全にしょうもないです。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はテスト期間1日目…ですが

 

 

私のテストは明日からなのでまだ大丈夫でした。

 

よかった〜。

 

今日の授業はほぼ自習時間でしたが、

 

マーケティングのクラスで明日のパーティに向けて何を注文するか話し合いました。

 

結果、ケーキ二つとティムビッツいっぱいにすることに。

 

明日は私の物理と英語のテストがあるのですが、パーティもあるので大変です。

 

 

とはいえ楽しみですね。

 

ケーキなんて久しぶりに食べます。

 

ティムビッツもあまり食べる機会は無いですし。

 

 

あー、楽しみ。

 

しかも自分たちで稼いだお金ですからね。自分で稼いだお金で食べ物を買う感動もひとしおです。

 

 

今日の夕飯です。

f:id:chu_ron:20170620130205j:image

 

ベトナム料理店に行ってきました。

 

味はいつも通り普通。

 

それでは明日のテストに向けて勉強をすることにします。

 

 

ではまた。