Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

webヘドロ、怒ってます

久しぶりにヒールを履くとバランス感覚がおかしくなりますね。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

私、怒ってます。

 

 

というか、怒ってました。

 

 

一年に一度あるかないかのブチ切れをしました。

 

 

あの、私はイキりオタクではないので何もしてないんですけど、とにかく怒ってました。

 

 

何に怒ってるのか?

 

 

 

 

 

 

ケーキ買い係にだよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

 

 

何で怒ってるのか?

 

 

 

 

 

 

みんなで食べるケーキ買ってこなかったし買ってこなかったにしてもメッセージも何も送ってこなかったからだよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

もう💢💢💢ブチ切れですよ💢💢💢

 

 

 

詳しい経緯をお話ししますと。

 

昨日、私の会社のメンバーで今日のパーティに向けて何買うかの話し合いをしたんです。

 

1時間弱の話し合いの結果、ケーキを買うことになって。

 

その時ケーキ係に立候補した人がいたので、あっじゃあ頼むよーって。

 

それでその人が今日何も持ってこなかったんですね。

 

お金がなかったらしく。

 

お金がないのはわかったけど、それをなぜ昨日の時点で言わなかったのか、なぜ家に帰ってからメールを送ることをしないのか…

 

その人が私にメールを送ってたら私そこらへんのスーパーでケーキ買ってましたからね。

 

結果今日のパーティは台無し。

 

余ったお金は購買でみんなにホットドッグを買って食べました。

 

もう本当に。

 

 

勘弁してくださいよって感じです。

 

 

ホットドッグ美味しかったしパーティみたいなものができたのは不幸中の幸いだったけど。

 

 

五ヶ月まるまる過ごしてきた社員に裏切られたことと、他の社員もケーキを楽しみにしていたのにケーキが無いこと。

 

もうそれが本当に悔しくて悲しくて。

 

私の会社最後の一日がこんな感じで終わるなんて本当に…

 

 

 

 

まぁもう過ぎたことなんて気にしないことにしましょう。

 

 

 

正直言うと今も少し怒ってますけどね。

 

私もケーキ楽しみにしてたし。

 

これが食べ物の恨みってやつですよ。

 

 

 

f:id:chu_ron:20170621145804j:image

 

今日の夕飯です。

 

 

ステーキ。

 

ケーキを流した後のステーキは格別ですね。

 

いつもより美味しい気がしました。

 

 

今日はこんな日記ですみません。

 

明日はちゃんと書きますので何卒…

 

 

ではまた。