Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

勉強高校生

遅めの更新すみません。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日は完全に何もなかった日なので書くことがないんですけど、

 

一応勉強とトフルとアイエルツの申し込みをしました。

 

 

本当にそれだけです。

 

 

一応女子高生なのにしたことはそれだけです。

 

 

悲し。

 

 

それと明日からホストマザーがどこかに行くので少しの間だけ他のステイ先に居ないといけないことになりました。

 

サマースクールの時のステイ先に行くための準備もしたいのに完全に無駄です。

 

 

f:id:chu_ron:20170624233029j:image

 

 

今日の夕飯です。

 

 

ピザ。

 

これがこのステイ先で最後のピザかもしれませんね。

 

 

まぁ最後でいいんですピザなんて。

 

体に悪いんだし。

 

 

 

最近忙しすぎてもうどうすればいいかわかりません。

 

ビザの延長、トフル・アイエルツの勉強、次のステイ先に向けてのパッキング…

 

 

完全にオーバーワークです。

 

早く全部終わらせられるといいんですけどね。

 

 

ではまた。