Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

違う家でゴロゴロする日

早く髪切りたいのにカナダの美容師はアジア人に慣れてない人が多くて美容院に行く勇気が出ません。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

本当に忘れてたんですけど。

 

 

 

昨日の記事で、

 

 

Webヘドロ放浪記。

 

 

200記事行きました。

 

 

f:id:chu_ron:20170625144743j:image

 

相変わらず読者さんはなかなかついてくれていない状況なのですが、読んでくれている人がいるのは確かなので死ぬまでブログは続けたいと思ってます。

 

私の場合ブログって言うよりは日記なんですけどね。

 

ライフログとたまにネタ、たまに留学ネタみたいな。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

ということで。

 

 

今日はホストマザーの事情により。

 

 

 

f:id:chu_ron:20170625145038j:image

 

違う家に来ています。

 

 

やっぱり違う家は慣れませんね…

 

しかもこの家、私以外にも住んでいる生徒がおりまして。

 

 

それがマーケティングクラスの元社員(日本人)というね。

 

マーケティングクラスに居てもあまり喋らない関係だったので本当にawkwardですね。ぎこちないというか。

 

でもご飯は美味しかったのでOKです。

 

f:id:chu_ron:20170625145326j:image

部屋に置いてあるテディベアが遠目から見るとハンドスピナーに見えて愉快だし。

 

 

なかなかいい家に来たのかもしれません。

 

あと1日この家で頑張るぞー。

 

 

ではまた。