Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

散歩のはずが廃校に迷い込んでいた話

f:id:chu_ron:20170626071510j:image

散歩していたらルーマニアエクストリームスポーツ「スタンディング・オン・バイシクル」の標識を見つけました。

 

懐かしいですね。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は何もすることがなくて

 

このツイートの通り散歩をしてきたのですが、

 

ものの40分で帰ってきたんですね。

 

今回はこの散歩で何が起こったのかなどをお話ししたいと思います。

 

 14時30分 散歩開始

 

f:id:chu_ron:20170626071859j:image

 

まず短期ステイ先の家を出て、住宅街を出ました。

 

ここは普通の通りで、私は意気揚々と歩いていました。

 

 

14時38分 公園に遭遇

 

f:id:chu_ron:20170626072131j:image

 

f:id:chu_ron:20170626072148j:image

 

適当に道を曲がると、デニーロス メモリアルパークという公園に出ました。

 

 

14時43分 奇妙な建物に遭遇

 

f:id:chu_ron:20170626072308j:image

 

公園の遊具に向かって歩くと、何か建物が。

 

高校かな、小学校かな、と奥に進むと。

 

14時47分 そこには廃校が

 

f:id:chu_ron:20170626072507j:image

 

あれ、なんか少し寂れてるなー。と思いましたがそれもそのはず。

 

f:id:chu_ron:20170626072541j:image

 

 

f:id:chu_ron:20170626072600j:image

 

 

f:id:chu_ron:20170626072640j:image

 

なん

 

f:id:chu_ron:20170626072701j:image

 

です

 

f:id:chu_ron:20170626072723j:image

 

よね。

 

f:id:chu_ron:20170626072739j:image

 

ここは

 

 f:id:chu_ron:20170626072846j:image

 

f:id:chu_ron:20170626072906j:image

 

マレイビル・エレメンタリースクールという小学校だったようで、

 

廃校になった年はわからないのですが、建物の状態を見るとそこまで昔のことではないっぽいです。

 

 

街の人とかも普通に犬を散歩させたりしていて、怖いイメージはないようです。

 

私だけです。

 

 

怖がってたのは。

 

 

なんか廃校付近に入ると体感温度が一度下がった気がしてたんですけどね。

 

気のせいですね。

 

 

 

怖い怖いと言いながらも写真パシャパシャ撮ってますし。

 

廃校でしたが全然怖くなかったです。

 

 

廃校見た後は違う道を少し散歩してサッと帰りましたし。

 

なんか逆にゆっくりできそうな雰囲気さえあります。

 

 

ということでみなさんも廃校に迷い込んでみてはいかがでしょうか。

 

 

ここだけ時が止まったような感じもしてオススメです。

 

 

ではまた。