Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

タスクだらけ

 

このツイートの通り眉毛を整えてみましたが何も変わらないので眉毛は整えなくてもいいのかもしれません。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日の朝は短期ステイ先から普通のステイ先まで帰ってまいりました。

 

短期ステイ先、最初は緊張したのですが、ホストファミリーも優しく、ご飯も美味しくて、なかなかいい経験になりました。

 

 

昨日のブログの通り廃校にも行けましたし、よかったよかった。

 

さて今日は。

 

ビザの書類の準備、パッキング、洗濯というなんともブログに書き記しにくいタスクばかりしていました。

 

 

その合間に

 

 

4時間寝てしまったりと、

 

完全にブログに書くことが何もない日でした。

 

私のブログって、何かある日と何もない日のギャップが激しいですね。

 

 

f:id:chu_ron:20170627163643j:image

 

何も書くことがないので夕飯の写真でも。

 

 

 ホストマザーの友達が来てシーフードクレープを作ってくれました。

 

味はすこし薄いかな、ってぐらい。

 

というのも、その人はシーフードが嫌いなので多分シーフードの味知らないと思うんですね。

 

だから他の料理より味付けが適当でした。

 

今日は本当にそれぐらいです。

 

ではまた。