Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

どうする?焦り&焦り

最近はほんの少しの筋トレを日課にしています。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は…

 

 

すみません。

 

今日も何もない日です。

 

 

少し荷造りして、

 

明日の予定の下調べして。

 

それだけです。

 

あとゲーム。

 

 

この通り今日は何もなかったので少し雑談でも。

 

あれなんですよね。

 

 

もう、12年生になるんですよね、私。

 

今年の9月から12年生になるんですよね。

 

義務教育12年(11年半)がもうすぐ終わるわけですが。

これを見てる高校生の人だったらわかると思うんですけど、

 

実感、無くない??

 

 

高1高2の時は高3の先輩と話してても自分が高3になるなんて思わなかったんですよね。

高3になんて一生ならないと思ってた。

 

本当に。

 

なれるんですね、高3って。

それで高3終わったら卒業、大学ですよ。

 

うわー、どうしよう。

 

大学行けるかなぁ。

それすらも不安。

 

日本の高校生だったら受験勉強とかで忙しいと思うんですけど、私もアイエルツとかトフルは頑張らないといけないので忙しくなりそうですね。

 

でも部活とか課外活動とか学校の成績もよくないとカナダの大学は取ってくれないし。

 

試験がないぶん人生の充実度がはかられるのでなかなかシビアです。

 

ということで志望大学、UBCに向けて頑張ります。

 

f:id:chu_ron:20170628140810j:image

 

写真は一昨日の廃校近くの儀式みたいな休憩所です。

 

 

 

ではまた。