Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

暴飲暴食ダウンタウン

あと2日でこの家ともおさらばです。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はダウンタウンバンクーバーに行って来ました!

f:id:chu_ron:20170629134820j:image

 

なんか少し前にも行った気がしますが、今回は3人で行って来ました。

 

 

今回のダウンタウンビジットの目的はただ一つ。

 

それは。

 

 

美味しいものをただひたすら食べること。

 

f:id:chu_ron:20170629135026j:image

ということでまずはビアードパパのシュークリームから。

f:id:chu_ron:20170629135056j:image

 

日本のビアードパパと同じ味です。美味しかったです。

 

 

次はジャパドッグ。

f:id:chu_ron:20170629135147j:image

ジャパニーズホットドッグなのに日本で見たことないという矛盾。

f:id:chu_ron:20170629135227j:image

焼きそばジャパドッグを3人で分けて食べました。

焼きそばパンとソーセージを食べている味でした。

まぁ美味しいけど、ジャパドッグである必要は微妙でした。

 

f:id:chu_ron:20170629135421j:image

お次はミルクティータピオカ。

 

f:id:chu_ron:20170629135453j:image

 

友達は普通のミルクティーを頼んだのに、私はイキってなんか紫のインスタ映えしそうなやつを頼みました。

 

イキって頼んだものですが、美味しかったです。

 

f:id:chu_ron:20170629135613j:image

 

そのお店でベビーカステラのようなものも食べました。

 

そのあとは少し休憩。

f:id:chu_ron:20170629135704j:image

中国の絵を見たり、

 

f:id:chu_ron:20170629135752j:image

 

友達がなぜか歯磨き粉の味がするドリンクを頼んだり、

 

f:id:chu_ron:20170629135833j:image

 

コスメショップに行ったりしました。

 

 そこで店員さんにアイライナーを引いてもらいましたが、ちょっと真似できない感じだったので練習あるのみです。

 

 

そのあとは

f:id:chu_ron:20170629140107j:image

 

オシャンティなお店で

 

f:id:chu_ron:20170629140132j:image

 

f:id:chu_ron:20170629140152j:image

 

カロン

 

一つ3ドルもする高級マカロンです。

 

美味しかったんですけど、3ドルも出すかと言われたら…まぁ出さないですよね。

 

なんでこんな高いんでしょうね。卵白とソースと砂糖だけなのに。

 

 

お次は前も行ったみんなのコンビニ屋に併設されているクレープ屋さんに。

 

f:id:chu_ron:20170629140306j:image

いちごバナナチョコクレープと

f:id:chu_ron:20170629140402j:image

抹茶アイスクレープという前と全く同じ組み合わせをみんなで食べました。

 

美味しかったです。

 

 

最後はまたまた前に行った小雪というラーメン屋さんに。

f:id:chu_ron:20170629140452j:image

味噌ラーメンととり塩ラーメン。

f:id:chu_ron:20170629140550j:image

 

それとミニチャーシュー丼を食べました。

 

とり塩ラーメンは相変わらず美味しかったですし、味噌ラーメンは味噌汁とラーメンの味でした。

 

ミニチャーシュー丼はたまに食べたくなる美味しさでした。

 

 

そんなラーメンを食べたあとまっすぐ家に帰り、今に至ります。

 

今日は本当に食べ放題のような日でしたね。楽しかったし全部美味しかったです。

 

明日からまた普通の食生活に戻ります。

 

ではまた。